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今、リフォーム業界でも「オンライン商談」や「Zoomセミナー」が集客・信頼獲得の場として注目されています。
「対面じゃないと伝わらないのでは?」
「Zoomって何から始めればいいの?」
そんな不安を感じている方のために、今回はZoomを使った効果的な営業&セミナー運営のコツをわかりやすく解説します!
移動の制限なく、どこでも商談・セミナーができるため、忙しいお客様とも気軽に接点が作れます。
会場費や交通費が不要なので、低コストで高品質な情報提供が可能になります。
資料や画像を画面共有できるため、提案内容が視覚的に伝わりやすくなります。
オンラインでもっとも差が出るのが準備力です。
準備が整っていれば、オンラインでも対面と同じ信頼感を与えられます。
Zoomの画面共有機能を使えば、口頭だけでは伝えづらい施工事例・見積書・図面などを、画面上で見せながら話せます。
視覚情報を使うことで、説得力がぐっと高まります!
Zoomには録画機能があり、商談やセミナーの様子をそのまま保存できます。
1回の商談やセミナーが、複数のチャンスに生まれ変わります。
Zoomを使えば、こんな風に柔軟なスケジューリングも可能です。
特に忙しい共働き世代やシニア層にも時間の自由度が高い点で喜ばれます。
オンライン化は一時的なブームではなく、今や新しいスタンダード。
Zoomを活用することで、信頼・効率・集客のすべてを同時に手に入れることができます。
「Zoomを活用したいけれど、自信がない」「何から始めたらいいかわからない」
そんな方も大丈夫!
私たちがリフォーム業界向けのZoom活用術を一からサポートします。
新しい集客のカタチを、今すぐ始めてみませんか?
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